食綴り つれづれ: らーめん ダイナSOUL<神戸・六甲道>の 明石の鯛白湯らーめん

2019年2月15日金曜日

らーめん ダイナSOUL<神戸・六甲道>の 明石の鯛白湯らーめん

六甲道駅すぐのところにあります。


「本日限定」に魅かれて注文した
明石の鯛白湯らーめんです。
白湯なだけあって、白いです。
スープはかなり塩気が強めです。
見た目でクリーミーさを少し想像しましたが
なかなかの塩辛さと濃い感じ。
チャーシューは柔らかくてとてもおいしい。
麺はまぁふつう・・。
鯛がどこに登場するのかはちっともわかりませんでしたが
何とか食べることができました。

休日のお昼時、お客は男性ばかりでした。
なかなかこってりなメニューが多いので
超がっつり濃いものを食べたいときに向いているかな、
と思いました。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
住所:
兵庫県神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲 1F
予約・問い合わせ:078-855-3993
定休日: 毎週日曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿