食綴り つれづれ: Poulet roti(プーレロティ)<神戸・元町>の ランチ(デニッシュピザー前菜付、と 自家製タルタルソースのチキン南蛮)

2019年2月12日火曜日

Poulet roti(プーレロティ)<神戸・元町>の ランチ(デニッシュピザー前菜付、と 自家製タルタルソースのチキン南蛮)

元町商店街を西に歩いて行くと南側にあります。
新しいカフェなのかなぁ・・と思いながら
入口に出ているメニューを見ているとおいしそうで
そのまま吸い込まれるように入りました。

まずはデニッシュピザについてくるスープと前菜。
メニューに小さな前菜、と書いてあったのですが
なんのなんの。
かなりしっかりしたボリュームです。
キッシュ、ハム、サラダ、ポテトサラダ。
どれもまずまずのおいしさ。
おしゃれなデリのようです。

そしてデニッシュピザ。 
こちらは割と小ぶりなピザ。
手のひらいっぱいくらいのサイズなのですが、
生地がデニッシュなので、ボリューム満点。
トッピングとも相性良く、デニッシュの割にあっさりで
おいしかったです。

こちらはランチプレート。
自家製タルタルソースのチキン南蛮。 
五穀ごはん?チキン南蛮、サラダ。
チキンがちょっとかたかったのですが味は上々。
ご飯もおいしくて、全体にしっかりとした量。
ボリューム満点の一皿です。

そしてデザート
ミルクプリン?
ちゅるっとしていて
甘さはかなり控えめで、とてもとてもおいしいデザートでした。
しっかりと食事をしておなかがいっぱいになっても
するっと食べられるおいしさでした。

ローストチキンがメインのお店のようなので
次回はチキンを食べてみたいと思います。

ーーお店情報 Poulet roti(プーレロティ)HPよりーー
住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-6-11
営業時間:
 Lunch 11:00 ~ 17:00(L.O.16:00)
 Cafe 11:00 ~ 22:30(L.O.22:00)
 Dinner 17:00 ~ 22:30(L.O.22:00)
TEL:078-333-9870
ACCESS:神戸市市営地下鉄・旧居留地・大丸駅前より徒歩2分
     JR元町駅より徒歩3分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿