食綴り つれづれ: ダイエー神戸三宮店1Fワインバル<神戸・三宮>の さつま姫牛イチボステーキ

2018年9月29日土曜日

ダイエー神戸三宮店1Fワインバル<神戸・三宮>の さつま姫牛イチボステーキ

ダイエー神戸三宮店1F入口入ってすぐのところにあるワインバル。
フードコートなのですが、
フードコートでないような構え。
なんだかおいしそうだけど、どうしようか・・と
かなり迷った末に食べることにしました。

メニューです。
フードコートなので、注文をして席に座って待つこと数分。
お料理がきました。

さつま姫牛イチボステーキです。
柔らかい!
お肉のジューシーさがある!
おいしい!
ダイエーのフードコート・・と思って期待はあまりしていませんでした。
意外と言うと失礼ですが、おいしかったです。
添えられているマッシュポテトはもうひとつなのですが、
そこはまぁよしとして。
パンもおいしかったですし。
フードコートなのにがやがやしていない点も良かったです。

ぱぱっと食べたい。
でもしっかりしたお肉を食べたい。
そんなときにいいな、と思いました。

ーーお店情報 ダイエーHPニュースリリースよりーー
店名:ダイエー神戸三宮店
所在地:神戸市中央区雲井通6-1-15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿