食綴り つれづれ: 韓家(ハンガ)<神戸・須磨>の 韓国料理いろいろ

2023年6月26日月曜日

韓家(ハンガ)<神戸・須磨>の 韓国料理いろいろ

神戸市営地下鉄もしくは山陽電鉄 板宿駅から徒歩すぐです。
ビルの2Fにあります。
休日の夜ごはんどき、席は空いていましたが、
ほとんど予約だったようで
あっという間にうまりました。

まずはつきだし。ひややっこです。















そしてコーンちぢみ














これがものすごーーーーくおいしい。
生地のもっちり具合とコーンの甘さと。
おいしさを表現しきれないのが残念なおいしさです。


次は春巻き(正しい名称は忘れました)














見た目は地味なんですけど、これまたおいしい。
かりっとしていて中の春雨もいいお味


次は韓国式ハンバーグ(正しい名称は忘れました)














まぁまぁかな。
ハンバーグというよりは平べったいソーセージ?
まぁまぁ、です。


そして石焼ビビンパ














さいこう!
熱いうちにぐるぐる混ぜて。
さいこう!

辛いのがあまり得意でないので、
韓国料理はなかなか足が向かなかったです。
しかし、行ってみれば辛い物ばかりでなくて、
とてもおいしい食事ができました。
また行きたいと思います!

ーーお店情報ーー
所在地: 〒654-0021 兵庫県神戸市須磨区平田町3丁目2−13
電話: 078-731-6626
ーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿