食綴り つれづれ: 蕎麦いち<三田>の そばきりと天盛り

2023年6月20日火曜日

蕎麦いち<三田>の そばきりと天盛り

たぶん三度目です。
今回は平日のお昼に行きました。
土日は駐車場にとめられるかどうか、というくらいの人気ですが、
さすが平日。
駐車場もあいていて、お店にもすっと入れました。





























そばきりです。
久しぶりですが、変わらずおいしいです。














天盛りです。
えび、かぼちゃ、なすび、さつまいも、わらび、れんこん・・
さくっと。そして素材のおいしさも♪














平日に来るととてもゆったりできると感じました。
しかし・・天盛りの品数が少し減ったような気がします。
最初にいただいたときの感動がすごかったので、
気のせいかもしれませんけど。。
でも、おいしいことに間違いはありません。
また行きたいな、と思います。


ーーお店情報 蕎麦いちHPよりーー
所在地:兵庫県三田市三田町26-3
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
     17:30~22:00(L.O.21:00)
     ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日・第3火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿