食綴り つれづれ: 焼肉処 にく全<神戸・須磨>の 焼肉②

2023年7月20日木曜日

焼肉処 にく全<神戸・須磨>の 焼肉②

神戸市営地下鉄 板宿駅から徒歩二分ほどのところにあります。
2度目です。
前回、とてもおいしく、
お店の方も感じがよくていい夜を過ごせてまた行ってきました。

ナムルの盛り合わせ。
どれもいいお味で箸休めに良かったです。














塩タンです。
間違いないおいしさです。














ハラミ(だったと思う)
お肉のあまみもしっかりあってとてもおいしい。














炙りレバー
何も言うことはありません。
網にのせたら絶対に目を離さない。
いや、網に乗せるというよりは、
トングで端をつかんだまま、さっと炙る。
おいしい!














焼きレバーとホルモン
炙りレバーもおいしいけれど、
焼きレバーもおいしい。














そして冷麺。
前回、美しい梅冷麺をいただいたので、
今回は普通の冷麺。
さっぱりしてちゅるんとおいしかったです。














二度目もやっぱりとてもおいしかったです。
きっとこれから何度となく伺いたくなるお店です。
ほんと、おいしかった。

ーーお店情報 にく全HPよりーー
営業時間:
 月~水・日・祝日 17:00~23:00(L.O.22:30)
 金・土・祝前日 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:木曜日

座席数・お席の種類
 総席数 22席
 貸切可能人数 15名~22名
 宴会最大人数 着席時22名
 カウンター席あり

〒654-0022
兵庫県神戸市須磨区大黒町2-2-25 1F
050-5488-5329

駐車場:有:有料
(近くにコインパーキングあり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿