食綴り つれづれ: 鴨だし中華そば 王鴨<神戸・垂水>の 鴨丼とラーメン

2021年12月9日木曜日

鴨だし中華そば 王鴨<神戸・垂水>の 鴨丼とラーメン

JRもしくは山陽電車の垂水駅から徒歩数分のところにあります。
二度目です。















休日の夜ごはんどきだったのですが
他にはお客さんはいませんでした。

鴨丼です。









そしてラーメン










あっさりしたスープに細麺。
前回、鴨丼とラーメンともにとてもとてもおいしくて
また行きました。
今回は前回ほどおいしい!!!という感じではなくて・・
なんでしょう。
少し鴨のくさみを感じたような気がします。
前回は炙ってある香ばしさがすごく感じられたんですが
今回はそれがあまりなかったからか・・
おいしいのはおいしいのですが、
こんな感じだったかなぁ・・というのが少し残りました。
ちなみに前回のお話はこちら

ーーお店情報 Rettyよりーーー
住所:兵庫県神戸市垂水区神田町4-30 三裕ビル
予約・問い合わせ:078-585-7203
ーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿