食綴り つれづれ: 十壱屋<神戸・須磨>の 焼肉

2021年12月13日月曜日

十壱屋<神戸・須磨>の 焼肉

JR須磨、山陽須磨からすぐのところにあります。
休日の夜、予約してから行きました。 














開店したばかりの時間、1Fのカウンターには先客はいませんでした。
2Fにはお客さんがいたような感じです。

まずはナムルの盛り合わせ
炙りレバー

おいしい!!
七輪の網の上で炙って。
とにかくおいしい。
甘さがあって柔らかくて。
ほんとおいしい。絶品です。
 
塩タン








これももちろんおいしい。
お肉がきれい。

ロース









きれいに刺しがはいっています。
やや赤みよりでこれまたおいしい。
あっさりしていました。

ホルモンとハラミ









ホルモンはあまり得意ではないです。
でもおいしかったです。
ハラミは絶品。
柔らかくて、甘みの感じられるおいしさ。
おいしい!

他にもいくつか頼んだと思います。
おいしすぎるといつものことですが、
途中から写真を撮るのを忘れてしまいます。
しめはすじ肉入りの炒飯をいただきました。
これがまたおいしかったんです。

とにかく。
どれもこれもおいしかったです。
お店の人もすごく親切で、
わからない名前の部位はどんなお肉かわかりやすく教えてくれて。
いい焼肉屋さんに出会えてとても嬉しかったです。
これはまた行きます。
絶対行きます。
ほんとおいしくてよかったです。

ーーお店情報 十壱屋HPよりーー
【炭火七輪 焼き肉 十壱屋】
🏠:〒6540055 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通5-7-7
📞:078-736-3589
🚃:山陽須磨駅から徒歩1分🏃
ーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿