食綴り つれづれ: Color's(カラーズ)<神戸・西区>の 明太クリームオムライス

2020年4月1日水曜日

Color's(カラーズ)<神戸・西区>の 明太クリームオムライス

大蔵谷インターから数分のところにあります。

休日の夕方。
夕食には少し早い時間だったからか
お客はほかにはいませんでした。

とてもたくさんあるオムライスのメニューの中から
明太クリームオムライスを選びました。 
とろふわ卵に明太クリーム。
やさしいクリームソースの中に
ほんのり明太子の味がします。
中のごはんはピラフですかね。
ぱらぱらしていて卵と明太クリームによくあいます。
特筆すべきはボリューム。
オムライスのサイズを選べます。
Mは1.5~2人前と書いてありました。
これはSサイズなのです。
十分すぎるほどの量でおなかがいっぱいになりました。

オムライスのほかにもサイドメニューがありましたが
これだけでおなかいっぱい。
サイドメニューを食べたいときは
Sサイズのオムライスをシェアするくらいでもいいかもしれません。
オムライスの種類がたくさんたくさんあったので
またほかの種類も食べに行きたいです。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
営業時間:
 [月~水・金・土・日・祝]
 11:00〜21:30
定休日:毎週木曜日
住所:兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1288 井上ビル
予約・問い合わせ:078-976-6222
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿