食綴り つれづれ: やまがき<神戸・北区>の 冷凍餃子

2020年4月21日火曜日

やまがき<神戸・北区>の 冷凍餃子

やまがき畜産本店で購入しました。
おいしいお肉が食べたいと思っていきました。
お肉のオーダーを出して
順番待ちをしている間に目に留まったのが
この餃子です。
10個入り365円
ホットプレートで焼いていただきました。
ホットプレートの上で焼いている様子の写真は
撮り忘れてしまいました。
ぱりっと焼けた餃子は
皮の中でぐつぐつしているのが見えるくらい肉汁がたっぷり。
餃子のたれはついていましたが
ポン酢でいただきました。
あっさりしていて、軽い。
ぱくぱく食べられて10個なんてあっという間に食べられました。
予想していたよりもずいぶんおいしかったので
また買おうと思います。

ーーお店情報 やまがき畜産HPよりーー
山垣畜産 本店
住所:神戸市北区八多町吉尾819番地(地図)
電話番号:078-952-0298※17時以降は078-952-0929
FAX番号:0120-76-2929
営業時間:
 4月~6月、9月・・・8時30分~18時45分
 7月~8月・・・8時30分~19時
 10月~3月・・・8時30分~18時30分
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)※但し臨時休業の場合有
オンラインショップはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿