食綴り つれづれ: BonbonROCKett(ボンボンロケット)<神戸・六甲>の バターサンド

2019年10月28日月曜日

BonbonROCKett(ボンボンロケット)<神戸・六甲>の バターサンド

阪急六甲駅からすぐ近くにあります。
ずーっとずーっと気になっていました。

テレビやネットで取り上げられているのをみて
食べてみたいと長い間思っていました。
選択した6種類。
黒ゴマ、ピスタチオ、トロピカル、レーズンバター、ゆず、カフェオレ
だったと思います。
種類はたくさんたくさんあります。
季節ごとのフレーバーもあって、
全部で何種類あるのかはわかりません。

これはピスタチオです。
クッキー生地でたっぷりのバターがはさんであります。
想像よりも厚く大きい。
バターだけでも1.5cmくらいは厚みがありました。
クッキーはさっくり。
ピスタチオバターはもったり。
かぶりつくと、クッキーが割れてバターがむにょっと。
冷蔵庫から出してすぐに食べないと溶けてきます。
なんともボリューミーなおやつです。
1個食べたらもう満足。そんなおやつです。
バターの存在感がすごすぎるので、
もう少しバターが少なくて、
もう少しクッキーが柔らかくしっとりしていたら良かったかなーと思います。

ーーお店情報 BonbonROCKett HPよりーー
所在地:兵庫県神戸市灘区宮山町3丁目1−16 
    ステラ六甲1FA(六甲幼稚園さま南側)
電話番号:078-200-6576
 店舗混雑時にはお電話に出られない場合があります
 商品のお取り置きは受け付けておりません
営業時間:11時〜19時 定休日:日、月、木
 近隣のご迷惑となりますので、原則10時30分以降のご来店でお願いします。
 商品売り切れの際は閉店となります。
駐車場:無(近くにコインパーキング「阪六ガレージ」あり)提携無し
https://bonbonrockett.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿