食綴り つれづれ: N'OCEAN(ノーシャン)<神戸・垂水>の シーフードパエリアランチ

2019年10月26日土曜日

N'OCEAN(ノーシャン)<神戸・垂水>の シーフードパエリアランチ

国道2号線を西に向かって、
明石海峡大橋を超えた少し先の左手にあります。
前から気になっていたお店です。

天気のいい日でした。
窓からキラキラした海と明石海峡大橋が見えて
ロケーション抜群です!

さてパエリアランチ。
サラダのみと前菜4種との二種類にしてもらいました。
まずは前菜です。
奥はサラダ。
手前は前菜4種。
左から茄子のトマト煮。かぶ?のマスタードあえ
蓮根とブロッコリー。きのこのオイル漬け?
前菜はそれぞれ味が違っていて、どれもおいしく
食感も楽しめる食材で良かったです。

そしてシーフードパエリア 
一目見てまずおいしそう!!!と思いました。
えびにムール貝、イカなど。
いろんな魚介がたっぷりのっています。
大きなピザよりも大きい鉄皿にボリューム満点!
これで二人分です。
お米はもっちりと炊かれています。
やわらかめのご飯にいろんな魚介の風味が加わって。
なんともいい味が出ていました。
これはなかなかいいランチ。
パスタのパエリアもあるそうなので、
次はパスタ版パエリアも食べてみたいな、と思いました。

ーーお店情報 N'OCEAN HPよりーー
住所:兵庫県神戸市垂水区狩口台7-15-40
営業時間:ランチ11:30~15:00
     カフェ15:00~17:00
     ディナー18:00~23:00(土日祝~24:00)
定休日:火曜日午後
電話:078-783-0111
https://noceankobe.wixsite.com/nocean
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿