食綴り つれづれ: らーめん亀王<神戸・須磨>の ラーメン

2019年5月18日土曜日

らーめん亀王<神戸・須磨>の ラーメン

大阪を中心に多くの店舗があるラーメン屋さんのようです。
今回は名谷IC近くのお店に行きました。
休日夜、夜ご飯の時間は過ぎていましたが
お客さんはぼちぼちの入りでした。

亀王ラーメンの味玉のせです。
一見こってりしていそうですが、
スープは意外とすっと飲めます。
あっさりとまではいきませんが、
ギトギトのこってりということはありません。
麺は超極細。
とてもおいしい!
かためで注文したのですが、
ばりかたでも良かったです。
極細麺はもたもた食べているとどんどんのびていってしまいます。
具で特においしかったのがチャーシュー。
とろとろでとてもやわらかくて香ばしい。
とてもとてもおいしいチャーシューでした。

見た目のこってりさにちょっとおののきましたが、
とてもおいしい一杯でした。
おいしいチャーシューののったラーメンが食べたくなったら
また行きたいと思います。


ーーお店情報 らーめん亀王HPよりーー
住所:兵庫県神戸市垂水区名谷町字前田982ウィンドバレー名谷1階
電話:078-707-8199
営業時間:11:00~0:00(ラストオーダー/11:30) ※終日禁煙
定休日:年中無休(施設休館日のみ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿