食綴り つれづれ: ハンバーグ テルメ<西宮>の ハンバーグ

2019年5月10日金曜日

ハンバーグ テルメ<西宮>の ハンバーグ

西宮ガーデンズの4Fにあります。
最近できたのでしょうか・・
それとも気づかなかったのか。
休日の夕食時より少し遅い時間に入りました。

ちょうど厨房がちらっと見える席に案内されました。


ハンバーグです。
上に乗っている目玉焼きは固めにしてもらいました。
おそらく通常はとろっと流れ出る半熟卵と思われます。
残念ながら半熟卵が苦手なので、卵かためでお願いします、
とオーダーしました。
写真では伝わらないのが残念ですが
鉄板の上でハンバーグがジュージュー音をたてています。
あと、目玉焼きの後ろにはコーンがたっぷり隠れています。
さてハンバーグ。
月並みですがとてもジューシー。
そしてふんわりしててとてもおいしい。
味が結構しっかりついているのでソースがなくてもいけるくらい。
でもやっぱりソースがあった方がおいしい。
結構ボリュームのあるハンバーグですが
おいしいのでぺろっと食べられてしまいました。

鶏やステーキのグリルもメニューにあったので
がっつり食べたいとき、また行きたいと思います。

ーーお店情報 西宮ガーデンズHPよりーー
営業時間:11:00~23:00
TEL:0798-31-3280
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿