食綴り つれづれ: YORKYS BAKERY<神戸・三宮>の 食パン

2019年4月23日火曜日

YORKYS BAKERY<神戸・三宮>の 食パン

国際会館の地下2Fにあります。
3月にオープンして、行こう行こうと思いながら4月になってしまいました。
ビゴの店よりさらに奥まったところにありました。
ひっそりとある感じです。
平日の夕方に行きましたが普通に買えました。

パッケージがとてもかわいいです。

カットしました。
きめがとても細かくてふんわりしています。

トーストでいただきました。
トーストしたあとの写真は撮り忘れたのですが、
きめ細やかな表面そのままにきれいにこんがり焼けました。

食感はさくっ。
さくっとしているのにふんわり柔らかい。
そしてふわっと優しい甘みが口の中で広がります。
これは久しぶりの大ヒット食パン!
おいしい、おいしい、これは。
と思っている間にあっという間に食べてしまいました。
乃が美と割と近いところにあるので、
どちらを購入するか迷ってしまいそうです。
それにしても久々に出会った
甘みさくさくふんわり食パン。
これは最高です♪

ーーお店情報 神戸国際会館sol HPよりーー
TEL 078-262-1110
営業時間 10:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿