食綴り つれづれ: Baked Mallowの 絶品!焼きマシュマロサンド

2019年4月26日金曜日

Baked Mallowの 絶品!焼きマシュマロサンド

東京土産でいただきました。
なかなか買えない一品のようです。



中身はこんな感じ。 
ちょっとしっとりしたクッキーの内側にチョコレート。
割とダークなチョコレート。
そして間にはふわっふわのマシュマロ。
おーーいしーい。
これは初めの食感でした。
マシュマロ自体があまり好きではないので
そんなに期待していなかったのですが。
おいしさに驚いてしまいました。

食べ方が三種類あって、
・そのまま
・レンジでちょっとだけチン
・冷やす
そのまま食べたのが上に書いた感想。
翌日、レンジでちょっとだけチンして。
マシュマロが少し溶けて、
とろーっとしてこれはこれでおいしい。
新しい味わい。
さらに冷やして・・・と行きたいところですが
冷やして食べる分までは数が足りず。

常設店はないそうで。
ネット通販もないそうで。
次回食べられるのはいつになるのかわかりません。
でも、近くで催事出店される場合はぜひ買いに行きたいと思います。

ーーBaked Mallow お店情報ーー
常設店なし。
出店はこちらをご参考ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿