食綴り つれづれ: とんかつ平野<神戸・垂水>の 厚切りひれ豚カツ

2019年3月5日火曜日

とんかつ平野<神戸・垂水>の 厚切りひれ豚カツ

公共の交通機関で行けないことはないと思いますが
ちょっと行きにくいと思います。

お店の雰囲気・・

厚切りひれ豚カツです。
ご飯とお味噌汁、キャベツに小鉢とお漬物がついています。
厚切り!ほんとに分厚い。
豚はやわらかく、しっとりとしています。
とてもおいしい♪
塩、ソース、からし、何をつけて食べるかはお好みなのですが
ソースが一番おいしかったです。

何度か来ているお店で、豚カツは数種類食べたことがありますが
どれも本当においしいです。
でも、いつきてもお客さんがほとんどいない・・。
立地の問題なのでしょうか・・。
時間帯は一番にぎわっててもよさそうな時間なのですが。
最初に来たときは、店内をのぞくと閑散としていて
かなりおそるおそる入ったくらいです。
しかし、本当においしいお店なんです。
なので、ずっと続けてもらいたいなぁと
願ってやみません。

ーーお店情報 RettyHPより抜粋ーー
店名:とんかつ 平野
電話番号・問い合わせ:078-787-4129
住所:兵庫県神戸市垂水区神陵台8-1-12 イトウビル
アクセス:
●駅からのアクセス
 神戸市営地下鉄西神線 / 伊川谷駅(2.7km)
 山陽電鉄本線 / 西舞子駅(3.0km)
●バス停からのアクセス
 明石市バス 伊川谷高線 神陵台 徒歩1分(48m)
 神戸市バス 55 長尾辻 徒歩5分(390m)
 山陽電気鉄道 54 公団住宅前 徒歩7分(500m)
●ICからのアクセス
 阪神高速7号北神戸線 永井谷IC 車で7分(2.7km)
 神戸淡路鳴門自動車道 垂水JCT/IC 車で9分(3.6km)
 阪神高速7号北神戸線 前開IC 車で12分(4.5km)
定休日:毎週日曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿