食綴り つれづれ: こだわり食パン専門店 麦麦(BAKUBAKU)<神戸・御影>の こだわり食パンとくるみ食パン

2019年3月11日月曜日

こだわり食パン専門店 麦麦(BAKUBAKU)<神戸・御影>の こだわり食パンとくるみ食パン

車で行きました。
阪急御影駅から徒歩7分、と公式HPに記載されていました。
こちらは駐車場がある店舗裏側です。
特に混んでいるということもなく、
広い店内はたくさん食パンが並んでいました。

手前がくるみ食パン。奥がこだわり食パンです。

こちらはこだわり食パン。
さくっとしていて軽い。そして少し甘さがある。
ふわふわっとしていました。
もちっと感はそんなに感じなかったです。
きめが細かいのに軽くておいしい食パンです。

こちらはくるみ食パン。 
食パンにくるみが練りこんであるだけなのかな、
と思ったのですが、少し違う気がしました。
食パンと比較するとくるみ食パンは少し重さがあります。
しっとりしているというか、なんというか・・。
さくっと感もそんなに感じず・・
まずまずのおいしさというところです。

個人的にはこだわり食パンの方がだいぶおいしく感じました。
他にもいくつか食パンの種類があるようです。
機会があればまた食べてみたいと思います。

ーーお店情報 麦麦HPよりーー
麦麦バクバク 神戸本店
〒658-0047
兵庫県神戸市東灘区御影2丁目34-20
TEL 078-858-8989
営業時間 11:00~18:00
定休日 なし
ーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿