食綴り つれづれ: Isogami Fry Bar(イソガミフライバル)の 豆乳ざるそばランチ(絶品天むすつき!)

2019年2月24日日曜日

Isogami Fry Bar(イソガミフライバル)の 豆乳ざるそばランチ(絶品天むすつき!)

三宮駅から南へ10分くらい。
国際会館の南側の路地をさらに南へ下る路地にあります。
前回初めて行ってみて、とてもとてもおいしかったので
 前回のお話はこちら↓
 Isogami Fry Bar(イソガミフライバル)の ざるそばランチ(絶品天丼つき!)
再訪しました。
前回は土曜日のお昼時。
今回は平日のお昼時。
今回も並んでいました!

今回もランチ。
ランチの中から豆乳ざるそばと天むすにしました。
やっぱりおいしい!!!!!
ざるそばのお出汁。
こちらが豆乳入りの出汁でとてもクリーミー。
なんておいしいの♪
新しい。新しいお蕎麦の食べ方だと思いました。
この出汁を持ち帰りたいと思うくらいおいしかったです。
そして天むす。
これが温かいんです。
あげたてのえび天をくるっと巻いてあって
食べやすくカットされているのも嬉しい。
そいて、えびの周りに巻いてある大葉がまたきいている。
爽やかさも加わってとても美味。

並ぶと言ってもそんなに長い間待つわけではありません。
少々待つくらいなんともないほどのおいしさ。
ランチメニュー、制覇したいと思います!

ーーお店情報 Isogami Fry Bar facebookよりーー
住所:651-0086 兵庫県 神戸市 中央区磯上通8丁目1-13
電話:078-862-6080
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿