食綴り つれづれ: パンやきどころRIKI<神戸・元町>の 山食(食パン)

2019年2月26日火曜日

パンやきどころRIKI<神戸・元町>の 山食(食パン)

阪神・JR元町駅から徒歩10分もかからないくらい。
南京町の少し南にあります。
とても狭い店内なのですが、多くの人でいっぱいでした。
入口には並ぶ際の注意事項が貼ってあります。
いろんな種類のパンが両側の壁にありますが
人が多すぎて一瞬目の前があいたところで
何とかここだけ撮れました。
食パンです。
これは一斤の半分です。
封をあけたときに香ばしいいい匂い!
パンの封をあけたときにこの香ばしさを感じたのは久しぶり。
これだけで嬉しくなりました。

トーストしていただきました。
おーいしーい!
目が粗い感じの食パン。
ざくざくしていて、もっちり感もあって。
封を開けただけで感じた香ばしさは
トーストするとさらにアップ!
これはおいしい。

何度か買いたくてお店に行ったのですが、
閉まっている、売り切れで閉まっている。
開いているけれどほとのど売り切れで買えない・・。
この何度かを乗り越えてやっと買えました。
また買いに行きます。絶対行きます。
おいしかったです!

ーーお店情報 パンやきどころRIKIショップカードよりーー
住所:神戸市中央区栄町通2-7-4 佐野達ビル1F
電話:078-392-8585
営業時間:8:00~18:00
定休日:火曜日、水曜日 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿