食綴り つれづれ: 三六八(SAMUYA)<神戸・三宮>の かつめし

2019年1月16日水曜日

三六八(SAMUYA)<神戸・三宮>の かつめし

センター街の一本南にあります。
前は違う名前のお店だったような気がします。
ずっと気になっていてやっと行きました。
お店の外にあるメニューを見てさんざん迷った末に
かつめしにすることにして店内へ。
入るとすぐ右手にある食券の自動販売機で
食券を購入してカウンターに座りました。

かつめしです。
すごいボリューム!
これはなかなかすごいボリュームです。
横にボイルドキャベツが添えられています。
さてお味。
おいしい!
甘さのあるデミグラスソースが
とってもやわらか牛カツによく合って
ご飯がどんどん進みます。
最初の印象通りやっぱりボリュームはすごくて
2/3くらいのところでおなかいっぱいになったのですが、
添えられているキャベツでちょっと休憩したりしながら
おいしかったので結局ぺろっとたいらげてしまいました。

平日の夜。
カウンターのみのお店はお仕事帰りのサラリーマンが多くて
男性比率がかなり高め。
一人の人。数人の人。女性のおひとりさまもぼちぼち。
しっかりとぱぱっと食べたいときいいと思います。

ーーお店情報 三六八(SAMUYA)HPよりーー
店舗名:三六八 本店
代表 冨依:尚起
所在地:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-10
電話番号:078-393-0368
営業時間:11:00~22:30
定休日:無休
駐車場:無
席数:16席
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿