食綴り つれづれ: みつ星製麺所<神戸・三宮>の 和風ラーメン

2019年1月12日土曜日

みつ星製麺所<神戸・三宮>の 和風ラーメン

各線三ノ宮駅から徒歩5分くらいでしょうか。
ラウンドワンから南に少し下ったところにあるお店です。

入口にあったメニューです。

和風ラーメンです。
ちょっと疲れていたのもあって、
できるだけあっさりしたメニューを・・と思い選択。
まずはスープ。
見た目は濃そうだけど、あっさり。
少しパンチが足りないかなぁ・・・。
麺はつるつるしていておいしい♪
卵はきれいな半熟でこれまたおいしい。
やさしめのラーメンですが何かもひとつ足りないような感じがしました。

こちらは混ぜ麺。 
食べていないので味はわかりませんが、
おいしいけれどパンチがない、ということでした。

お昼過ぎの時間帯、席はだいたいうまっていましたが
並ぶことはありませんでした。
まぁまぁかな、というのが感想です。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
住所:神戸市中央区小野柄通6-1-22 プチメゾン小川101
アクセス:
■駅からのアクセス 
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) / 三宮・花時計前駅(出入口3) 徒歩3分(200m)
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) / 三ノ宮駅(出入口3) 徒歩3分(210m)
阪急神戸本線 / 三宮駅(東出入口3) 徒歩5分(390m) 
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿