食綴り つれづれ: キムラヤ<神戸・須磨>の モンテロール(食パン)とスペシャル(食パン)

2018年9月4日火曜日

キムラヤ<神戸・須磨>の モンテロール(食パン)とスペシャル(食パン)

JR須磨駅からは徒歩15分ほどでしょうか?
山陽電鉄 須磨寺駅から須磨寺へ向かう参道の途中にあります。
駅からは徒歩2分ほどで行けると思います。
参道ですので、車ではなかなか行きづらいところです。
食パンの種類がたくさんあって、
その食パンどれもがおいしいパン屋さんです。


今回はモンテロールとスペシャルです。
手前がスペシャル。
いわゆる山食パン。
奥がモンテロール。デニッシュ食パンです。

こちらはモンテロール
トーストしました。
以前購入していただいたときよりも
バター感が増しているように思いました。
甘さもあって、サクサク感もアップしているような。
元々おいしいのですが、
さらにおいしくなったように思います!

こちらはスペシャル。
トーストしました。 
バリバリという食感。
あっさりしたお味です。
甘さはあまりなく、どちらかというと塩気の方が
感じられるかもしれません。
カリッとシンプルな食パンでこちらも良かったです。

食パンだけで常時5~6種類はおいてあると思います。
菓子パンなどもいろいろあります。
食パンばかり購入していますが、
どれもこれもおいしくて、飽きがきません。
また時々買いに行こうと思います。

ーー お店情報 ーー
店名:キムラヤ
電話番号:078-731-1956
住所:兵庫県神戸市須磨区須磨寺町1-9-22
営業時間:9:00〜18:30
定休日 日曜と月曜
ーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿