食綴り つれづれ: MARUI(マルイ)<神戸・新開地>の 八宝揚げそばとチャーハン、鶏の唐揚げ

2018年9月8日土曜日

MARUI(マルイ)<神戸・新開地>の 八宝揚げそばとチャーハン、鶏の唐揚げ

新開地駅から徒歩5分強のところにあるラーメン屋さんです。
初めて行ってからもうかなりの年数が経ちます。
何度も行っているラーメン屋さん。
ここのチャーハンを無性に食べたくなってまた行きました。

まずは揚げそば。
食べた回数はそう多くありません。
ぱりっとした麺に野菜たっぷりの餡がかかっています。
良い加減な安定したおいしさ。
えびや豚が入っているのも嬉しい。

そしてチャーハン。 
胡椒がきいていておいしい。
昔ながらのチャーハンだと思います。
ありそうでないおいしさ。
他でもありそうなのに、なかなかないので
またここへきてしまう。
そんなやみつきになるおいしさです。

そしてからあげ。 
これも安定のおいしさ。
じゅわっと出てくる肉汁がおいしい。
やわらかく、かりっと。
これもはずせない一品です。

いつ来ても安定のおいしさのMARUI。
きっとまた無性に食べたくなって
食べに行くと思います。


ーーお店情報 Retty HPよりーー
電話番号・問い合わせ:078-575-3912
住所:兵庫県神戸市兵庫区中道通1-1-6
営業時間
[月~水・金・土・日]:17:00〜24:00
定休日:毎週木曜日
https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB9902/100000040727/
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿