食綴り つれづれ: ゲイロード<神戸・垂水>の ディナーカレー

2018年9月18日火曜日

ゲイロード<神戸・垂水>の ディナーカレー

三井アウトレットパーク マリンピア神戸にあります。
ランチでは何度も来たことがあります。
夜は初めてだったかもしれません。

カレーのセットです。
セットの名前は忘れてしまいました。

野菜とチキンのカレー
ナン、サフランライス、サラダ、タンドリーチキン二種。

1プレートでこれだけセットでついてきます。
ナンは食べ放題。
これでカレーの種類を選べたら最高なのですが
そんな贅沢は言えません。
さてお味です。
カレーはスパイスがきいているのですが、
どちらのカレーもそんなに辛くありません。
野菜カレー、チキンカレー。
それぞれ味が違っていて楽しむことができます。
さらに、ナンとカレー、サフランライスとカレー。
この組み合わせを変えるとまた味の違いを楽しめます。
ナンは少し甘みがあって、もちもちしています。
サフランライスはぱらぱらっとしていて、
少しコンソメっぽい薄い味がついていました。
どちらもカレーとの相性はもちろん抜群。
タンドリーチキン二種は、鶏の胸肉だと思うのですが
パサパサ感は全然なくて、しっとり。
片方がピリッと辛く、もう一方はスパイシー。
たくさんの味をいろんなパターンで楽しめておいしいです。

いつもおいしいゲイロードのカレー。
夜に来ると明石海峡大橋が見える夜景はとてもきれいで
いいディナーになりました。

三宮店にも一度行ってみたいと思いながら
まだ行けていません。
そのうち行きたいと思います。

-----お店情報 ゲイロードHPより-----

ランチ:11:00~15:00
ディナー:17:00~21:00(ラストオーダー)
TEL:078-708-4359
〒655-0036
兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2 マリンピア神戸
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿