食綴り つれづれ: テゾーロ TESORO<神戸・須磨>の 絶品イタリアンいろいろ

2018年7月19日木曜日

テゾーロ TESORO<神戸・須磨>の 絶品イタリアンいろいろ

山陽 月見山駅から南へ3分。
少し広めの道路に出るとすぐ右側にあります。
イタリアンの旗が目印です。


休日の夕食時、店内はお客さんでいっぱいでした。
が、ほんの少し待って、
運よくカウンターへ入ることできました。

オープンキッチンになっていて、
目の前で調理する様子が見られました。
女性のシェフ。
とても手際がよくて見ていて楽しかったです。

イタリアのビール。

まずはモッツァレラチーズとトマトのサラダ。
おいしい!
何でしょう?とにかくおいしい。

ガーリックトーストと・・
この「・・」が肝心なのですが名前を忘れました。
写真の上の方に写っている小さなグラスに入ったペースト。
これがおいしかったんです。
少しくせがあるような感じもするので
好き嫌いはあるかもしれませんが、
濃厚で、ガーリックトーストにのせるととてもおいしかったです。

チーズのピザ(名前は忘れました)
これがもうおいしくて。
とてもとてもおいしくて。
生地が今まで食べたことがないような生地。
パンでもなくて、いわゆるピザ生地とも少し違って。
かりかりで、少し甘さがあって。
もちろんチーズも濃厚でおいしい。
何とも言えない新しい感じのするピザでした!

濃厚海老ソースのパスタ(だったと思います)
名前のとおり!
海老が全面に押し出されたソース。
これがおいしくないわけがないんです。
クリーミーでもちもちっとしたパスタによく絡んで。
絶品!

こんなところにこんなにおいしいイタリアンがあったなんて。
メイン料理もいろいろあって、
食べてみたいものだらけでした。
お店の方もとても感じがよくて、
なんだかとても幸せな夜を過ごすことができました。
絶対また行きます。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
住所:兵庫県神戸市須磨区月見山本町2-5-1
予約・問い合わせ:078-735-3488
営業時間:[月・水~金・土・祝・祝前]
     ディナー:18:00〜24:00 LO23:00
定休日:毎週火曜日
https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB10101/100001215297/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿