食綴り つれづれ: 澤村<神戸・須磨>の 焼肉

2018年7月28日土曜日

澤村<神戸・須磨>の 焼肉

JR須磨海浜公園駅から北へ5分
山陽 月見山駅から南へ5分
住宅街の中にひっそりとあります。
細い路地の途中にあるのでかなりわかりにくいと思います。
最近オープンしたばかりのようです。

店内はカウンターと個室がいくつか。
あと2階にも席がありそうな感じでした。
メニューです。

まずは塩タン
きれいな色。
とても柔らかくておいしい。

次は特上ロース
肉の甘みをしっかり感じられるおいしさ。
じゅわっと出てくる肉汁が最高です。

そしてハラミ。
これまた柔らかく、お肉らしい味がしてさらにおいしい。

それからこてっちゃん。
弾力たっぷり。ぶにゅぶにゅです。

途中からはいつものとおり写真を撮るのをすっかり忘れて
食べることに没頭してしまいました。
お肉は他にカルビを注文しました。
カルビは脂がしっかりあって、なかなかこってり。
あと〆にビビンバを注文。
これがおいしい。
これまでに食べた中で一番おいしいんじゃないかと思うくらい
おいしいビビンバでした。
香ばしく焼かれたお肉がたくさん入っていて
甘酢のきいたナムルたちとご飯。
これが混ざり合うとまぁおいしい。
ほんと、最高なビビンバです。
お肉もおいしかったですが、
このビビンバを食べたいがためにまた行きたくなりそうです。

ーーお店情報 澤村のチラシよりーー
住所:神戸市須磨区月見山本町1丁目4-15
電話:078-732-7181
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿