食綴り つれづれ: 無尽蔵<神戸・ハーバーランド>の ざるラーメン他いろいろ

2018年7月23日月曜日

無尽蔵<神戸・ハーバーランド>の ざるラーメン他いろいろ

神戸ハーバーランドにあります。
モザイクの1Fです。

まずはチャーハン
ぱらぱらっとしていて、ちょうどいい塩加減。
おいしかったです。

そしてざるラーメン
ざるそばの麺をラーメンの麺に変えた、という表現が
一番近いと思われます。
つける出汁はざるそばのつけつゆそのもの。
薬味もそっくり。
なるほど、ラーメンでも割といける、と思いました。
暑い日だったのでするする食べられておいしかったです。

餃子。
普通。ふつうにおいしかったです。

おまけ。
つけ麺の白ごま味のスープ 
麺は冷たくスープは暑く。
ごまの香りがかなり濃厚で、
もやし等々野菜もたくさん入っていて
とてもおいしかったです。
ざるラーメンも良かったですが、
こっちの方が良かったな・・と思いました。

ーーお店情報 umieHPよりーーー
営業時間:11:00 ~ 22:00(ラストオーダー/ 21:30)
電話:078-362-6820
席数:56
ーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿