食綴り つれづれ: iN THE GREEN GARDENS<西宮> の厳選 優味豚のパンチェッタの カルボナーラ

2016年10月7日金曜日

iN THE GREEN GARDENS<西宮> の厳選 優味豚のパンチェッタの カルボナーラ


西宮ガーデンズの4Fにあるイタリアンのお店です。
前は違うイタリアンのお店が入っていたと思いますが、
いつのまにか変わっていました。

パスタは家でよく作りますが、カルボナーラが食べたくなったときは
お店へ行きます。
高カロリーだということはわかっているんですが、
どうしても食べたいときがたまにあります。


まだ夕食にしては早い時間だったのですいていました。
ピザの窯が見えるところにあったり、おしゃれな感じいっぱいのお店でした。
店員さんも感じよく、「厳選 優味豚のパンチェッタの カルボナーラ」をオーダー。
カルボナーラは少し時間がかかります、と言われましたが、
急ぐわけでもないので、構いません、と返答しました。


20分ほどして出てきました。
しっかりした太めのパスタに、クリームがよく絡んでいておいしかったです。
アスパラも、豚もおいしかったです。
チーズたっぷりで、少し味が濃いかな・・と思いましたが、
あとでのどが渇いて・・ということもなく、良かったです。

ランチの時間にも行ってみたいな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿