食綴り つれづれ: 澤村<神戸・須磨>の 焼肉②

2019年10月13日日曜日

澤村<神戸・須磨>の 焼肉②

JR須磨海浜公園駅から北へ5分
山陽 月見山駅から南へ5分
住宅街の中にひっそりとあります。
 入口にメニューが出ていました。

まずは塩タン。
薄くてきれいなタン。
あっさりしていておいしいです。

はらみ(だったと思う)
赤身がお肉を食べている!と感じさせてくれます。
柔らかくてとてもおいしいです。

ロース
きれいなさしが入っています。
脂もさらっとしていて意外とあっさりしていたロース。
これまた柔らかくおいしいお肉でした。

レバー
写真できれいに色が出ていません。
きれいなレバーでした。
味はレバー独特の風味は薄く、食べやすいさっぱりとしていました。

カルビ。
甘い脂が口の中で広がるカルビ。
なかなかの食べごたえがありました。

ミノ
こりこりした食感と、そぼくな味です。

二回目の訪問でした。
休日の夜なのにとてもとてもすいていました。
お客さんは他はカウンターにいたおじさん一人。
お肉はおいしく、お店のおばちゃんの愛想も良くて
楽しいお店です。
場所が場所なだけに、お店が続くか少し心配になってしまいました。

ーーお店情報 澤村のチラシよりーー
住所:神戸市須磨区月見山本町1丁目4-15
電話:078-732-7181
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿