食綴り つれづれ: つるてん生楽<神戸・元町>の ざるそば

2019年10月11日金曜日

つるてん生楽<神戸・元町>の ざるそば

元町商店街と南京町の間の路地にあります。
土曜日のお昼時、待つことはありませんでしたが
席はほぼ埋まっていました。

暑い中、あまり食欲がなかったため
シンプルなざる蕎麦にしました。
出汁、蕎麦、共にこれといった特徴はありません。
普通においしいという感想でした。
しかし、暑い中、さらさらっと食べられるさっぱりしたお蕎麦は
とても良かったです。

ちなみに。
向かいのうなぎ屋さんは行列ができていました。
ちょっと気になっています。

ーーお店情報 つるてん生楽ショップカードよりーー
住所:神戸市中央区元町通2-4-6
電話:078-331-2236
定休日:水曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿