食綴り つれづれ: テゾーロ TESORO<神戸・須磨>の 絶品イタリアンいろいろ②

2019年6月11日火曜日

テゾーロ TESORO<神戸・須磨>の 絶品イタリアンいろいろ②

山陽 月見山駅から南へ3分。
少し広めの道路に出るとすぐ右側にあります。
二度目の訪問です。
前回あまりにもおいしすぎて、絶対にまた行こうと思ったお店です。
日曜の夜ご飯どき。
やはり席はほぼ満席。
カウンターに案内されました。

最初はアボカドのタルタルと生ハムのブルスケッタ。
・・という感じの名前です。
おいしい!
もう驚くほどおいしい。
目を見開くおいしさ。
アボカドのタルタルが絶妙。
生ハムとパンとの組み合わせでもう最高。
最初の一品から笑みがこぼれます。

鴨肉のロースト、っぽい名前だったかな。
これまたおいしい!
黒いソースはバルサミコ?
オレンジと、鴨と、野菜とソース。
一緒に食べると酸味と甘みと肉のうまみと。
もうたまりません。

ソーセージのピザ、かな?
ソーセージと、いろんな野菜がのっています。
ナポリタンっぽい感じです。
生地はやっぱりかりっかり。
生地そのものに甘みがほんのりあって、
それだけでおいしい。
そして上にのっている具もとてもおいしい。
このころには幸せでいっぱい。

最後は桜エビと白ネギのスパゲッティ
麺はもっちりしていてほんの少し太目。
桜エビがたっぷりのっていて、
麺ともうまくからまってくれておいしい。
本当においしかったです。

前回、おいしすぎてびっくりしましたが
今回もとてもとてもおいしかったです。
メニューを見ているとまだまだ食べたいものがたくさんあります。
何度も通って、いろいろいただきたいと思います。
ああ、おいしかった。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
住所:兵庫県神戸市須磨区月見山本町2-5-1
予約・問い合わせ:078-735-3488
営業時間:[月・水~金・土・祝・祝前]
     ディナー:18:00〜24:00 LO23:00
定休日:毎週火曜日
https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB10101/100001215297/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿