食綴り つれづれ: Isogami Fry Bar(イソガミフライバル)の 夜メニューいろいろ

2019年6月30日日曜日

Isogami Fry Bar(イソガミフライバル)の 夜メニューいろいろ

お昼には何度か来たお蕎麦屋さん。
休日の夜、だいぶ遅い時間に来ました。
お昼は並んでいることが多いですが、
夜、しかも割と遅い時間だったので、待つことはありませんでした。
それでも店内はお客さんでいっぱいでした。

まずはつきだし。
お蕎麦をあげたものだと思われます。
ぽりぽりと食べられておいしい。

まずは揚げ物をいろいろ。
こちらは豚肉エリンギ巻き。 
まさかのエリンギで豚を巻いています!
さくっとした衣、エリンギと豚の食感がいい。
もちろんとてもとてもおいしい!

ホタテのフライ、ウニいくら乗せ。
おいしくないわけがないんです。
ウニの甘みが広がって
いくらのぷちっと感と
ホタテの甘み。
すべてが素晴らしい。
思わず笑みがこぼれる一品。

ししゃものなんとか・・
たまごがたっぷりつまったししゃも。
さくさく、ぷちぷち。いい食感。
あっさりと感じられる揚げ物です。
もちろんこれもおいしい。

ガーリックシュリンプ 、だったと思います。
美しい海老。
もちろん頭からぽりぽり。
思ったよりもしつこくなく、最初はそのまま
ふたつめはレモンをかけてさらにさっぱり。
身はぷりぷりしていて最高です!

〆はお蕎麦。
ゆで豚と白ネギ。
出汁はチーラー。
ぴりっと、まぁまぁ辛めの出汁。
おいしいですが、私には少し辛めでした!
このあと、お昼にも食べたことがある豆乳ざるそばもいただきました。
これでまろやかな幸せを味わっておしまい。

お昼にとてもおいしくて、夜に来てみたかったイソガミフライバル。
昼も夜も本当においしいお店でした。
そしてお昼のお得具合がとても高いと感じた夜でした。
何にせよ、大満足な夜ご飯でした!

ーーお店情報 Isogami Fry Bar facebookよりーー
住所:651-0086 兵庫県 神戸市 中央区磯上通8丁目1-13
電話:078-862-6080
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿