食綴り つれづれ: 製麺王<神戸・神戸>の ラーメンと海老団子、チャーハン

2019年7月6日土曜日

製麺王<神戸・神戸>の ラーメンと海老団子、チャーハン

JR神戸駅から北西へ徒歩5分くらいのところにあります。

休日の夜ご飯どき、お客はかなり少な目。
入るのに少し勇気がいりました。
一人で飲みながら食事を楽しんでいる方もいました。

ラーメンです。
お!おいしい。
あっさりしたスープにたくさんの具。
麺は細めでもちもちしていて麺そのものもおいしい。

海老団子
想像以上に熱くてびっくり。
外はカリッと中はふわっと。
これまた海老の味がしっかり残っていておいしい。

そしてチャーハン
ミニチャーハンだったと思うのですが
割としっかり量がありました。
昔ながらのぱらっとしたチャーハン。
これも胡椒がいい感じにきいていておいしい。

どれも安定のおいしさでとても良かったです。
お店の外から見たときは、お客さんが少なくて
そんなに明るくない店内で
入るのに勇気がいりましたが、
入って良かったです。
おいしかったです。
春巻きを食べたかったのですが、
売り切れだったので、また行きたいです。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
営業時間:
 11:00〜14:30
 17:00〜23:00 LO22:30
定休日: 毎週火曜日
住所:兵庫県神戸市中央区相生町4-8-3 品川マンション1F
予約・問い合わせ:078-371-8680
https://retty.me/area/PRE28/ARE102/SUB9901/100000775236/
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿