食綴り つれづれ: spice & chicken HONEYCOMB(スパイス&チキン ハニカム)<神戸・六甲>の キーマカレーとハニカムスペシャル

2019年2月19日火曜日

spice & chicken HONEYCOMB(スパイス&チキン ハニカム)<神戸・六甲>の キーマカレーとハニカムスペシャル

阪急六甲、JR六甲道から徒歩5分ちょっとくらいでしょうか?
六甲八幡神社の鳥居が見えている素敵なロケーション。
こじゃれた感じの店構え。
店内はカウンターのみのこじんまりした
とてもかわいくおしゃれなお店。 
メニューです。
迷いましたが、キーマカレーにしました。
ご飯は小盛りにしました。
まず見た目でやられます。
きれい!
そして一口食べるとおいしさでにんまり笑顔。
これはおいしい。
なんていうんでしょう。
辛くないというわけではないのですが
甘みを感じるカレー。
スパイスもたっぷり感じられるけど
さっぱりしている。
フレッシュなお野菜がいい仕事をしているのでしょうか。
とにもかくにもおいしい。
嬉しくなって、めっちゃおいしい!って何度も言いながらいただきました。

こちらはハニカムスペシャル。 
もうこちらも見ただけでうきうき。
こちらは一口、いや、二口いただきました。
カレーの部分と鶏そぼろの部分。
カレーはスパイシーそして甘さ。
複雑さを感じる味わいがおいしさ満点。
そして鶏そぼろだけの部分をいただくと
甘辛い鶏そぼろとご飯がこれまたおいしい。
なんておいしいカレーなの・・

今回初めて行きました。
おいしさで幸せいっぱいになりました。
お店の方もとてもとても感じが良くて楽しいランチができました。
体調が少し良くなくて、お店に向かっているときは
食べられるか心配していました。
でもそれが嘘みたいにぱくぱく食べてしまいました。
しかも、帰り道は体調が悪かったことはなかったことになったかのように
とても元気になっていました。
魔法のカレー屋さん。
本当においしかったです!

ーーお店情報 spice & chicken HONEYCOMB HPよりーー
住所:神戸市灘区八幡町3丁目1−14
お問い合わせ:078-841-7417
営業時間:
 月: 12時00分~14時00分, 17時00分~21時30分
 火: 12時00分~14時00分, 17時00分~21時30分
 水: 定休日
 木: 17時00分~21時30分
 金: 12時00分~14時00分, 17時00分~21時30分
 土: 12時00分~14時00分, 17時00分~21時30分
 日: 12時00分~14時00分, 17時00分~21時30分
https://spice-chicken-honeycomb.business.site/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿