食綴り つれづれ: 551蓬莱<西宮>のエビチリとチャーハンのセット

2018年12月4日火曜日

551蓬莱<西宮>のエビチリとチャーハンのセット

西宮阪急の1Fにあります。
カウンターになっていて、すぐそばで作っているのが見えます。

お店の前でメニューを見ながら少し思案して
エビチリとチャーハンのセットを注文。
出てきてすぐに思いました。
メニュー写真より量が多い!
ちょっと物足りないかなぁ・・と思いながら注文したのですが
びっくり。
メニュー写真よりも海老が大きくて
チャーハンもいっぱい。
まずはエビチリから。
おいしーい。海老はぷりぷりしていて
甘くてぴりっとしていて。食べごたえも十分。
チャーハンはぱらぱらで味はやさしい。
濃い味を想像していたので、やさしい味わいが嬉しかったです。
だからといって薄味なわけでもなくて
いい具合でした。
スープもついていて、完食するとおなかいっぱいでした。

さっとおいしいものをしっかり食べたいときにいいと思いました。
また行こうと思います。

ーーお店情報 551蓬莱HPよりーー
営業時間:10:00〜20:00※百貨店に準ずる
定休日:不定休
電話番号:0798-62-7351
阪急「西宮北口」駅下車。阪急西宮ガーデンズ内西宮阪急百貨店1階
ーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿