食綴り つれづれ: 焼鳥のヒナタ<神戸・三宮>の よだれ鶏・焼き鳥他

2018年11月8日木曜日

焼鳥のヒナタ<神戸・三宮>の よだれ鶏・焼き鳥他

三宮センター街の1本南の筋にあります。
お店の前を通ると、店内はたくさんのお客さんでにぎわっていました。
そのお店の雰囲気につられて入りました。
メニューです。


まずはよだれ鶏
おいしーい!
甘辛さが絶妙で、鶏もしっとり柔らかく。
下にしかれている玉ねぎともよく合います。

そして唐揚げ
これまたおいしい。かりっとしていて
じゅわっと肉汁。
間違いないおいしさです。

そして焼き鳥いろいろ 
カウンターから見えるところで焼かれている様子が見えました。
どの焼き鳥も鶏がしっとり柔らかく、
トッピングされているソース等々もおいしかったです。

そしてミニ焼き鳥丼
あんまりミニじゃないのです。
近くの席の人が食べていて、
あまりにおいしそうだったので注文しました。
タレがとてもいい感じで
ご飯がどんどん食べられました。

他にもいろいろ食べたのですが、
また途中からは撮るのを忘れてしまいました。
とにかくどれもこれもおいしくて。
そしてお会計をしてもびっくり。
コスパ抜群です。
ランチメニューもあるようなので、
またランチも食べに行きたいと思います。

ーーお店情報ーー
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-11
電話:050-5594-9258
ーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿