食綴り つれづれ: Isogami Fry Bar(イソガミフライバル)の ざるそばランチ(絶品天丼つき!)

2018年8月18日土曜日

Isogami Fry Bar(イソガミフライバル)の ざるそばランチ(絶品天丼つき!)

三宮駅から南へ10分くらいでしょうか。
ちょっとおしゃれなご飯屋さんが並んでいる路地にあります。
土曜日のお昼時、店内で少し並びました。

ランチセットメニューです。
土曜日でもランチセットメニューがあるのは嬉しいです。

かなり迷いましたが
ざるそばと天丼を選択。
セットで同時に出てきました。

まずは天丼
たれはかかっていません。
テーブルにたれが2種類と、塩も数種類用意されています。
自分の好みで味付けができます。
まずはお塩で天ぷらを少しいただいて、
そのあと、たれをかけていただきました。
もうおいしくておいしくて。
サクサクなのはあたりまえ。
具材がそれぞれとにかくおいしい。
さくっとしていてふんわりしていて。
見た目は普通の天ぷらなのに何が違ってこんなにおいしいのか?
と思うくらいおいしかったです。

そしてお蕎麦。 
十割そばだそうです。
天丼に少し夢中になりつつ、お蕎麦も並行でいただきました。
が、お蕎麦は早く食べなければいけなかった!と
途中で気づきました。
十割だからか、途中からほんの少しですがくっつき始めました。
お蕎麦もつるつるっとしていて
出汁は少し甘めでこの十割蕎麦によく合っていました。
おいしかったです。

お店の前は何度も何度も通っていたのですが
やっと行きました。
もっと早く行けば良かったと思いました。
夜のメニューもとても充実していました。
これは夜も行ってみたいと思いました!

ーーお店情報 Isogami Fry Bar facebookよりーー
住所:651-0086 兵庫県 神戸市 中央区磯上通8丁目1-13
電話:078-862-6080
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿