食綴り つれづれ: Rocky<加古川>の ビーフかつめし

2017年7月26日水曜日

Rocky<加古川>の ビーフかつめし

公共の交通機関ではなかなか行きにくいところにありました。
加古川のご当地グルメかつめしを食べられるお店です。
一軒家風のお店でした。
メニューです。
洋食がいろいろあるようです。 

ビーフカツメシです。 
結構ボリュームがあります。
ビーフカツにデミグラスソース?がかかっています。
付け合せはきゅうりとボイルされたキャベツ、トマトです。
ビーフカツはわりと薄めで、かりっと揚げられています。
デミグラスソースがかかっても、かりっと感は残っていました。
甘めのデミグラスソースにさくっと柔らかなカツがよく合います。
ご飯との相性も抜群で、どんどん食べ進みました。
量が多いかなぁ・・と思ったのですが、
意外とぺろっと食べられてしまいました。

いつのまにか加古川と言えばカツメシというイメージができています。
いろんなお店で提供されているようなので、
また他のお店でも食べてみたいです。
おいしかったです。

ーーお店情報 Retty HPより抜粋ーー
店名
コーヒーハウス ロッキー
Coffee House Rocky
電話番号・問い合わせ
住所
079-424-1881
兵庫県加古川市野口町水足22-2
営業時間
定休日毎週月曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿