食綴り つれづれ: Rhubarb(ルバーブ)<神戸・六甲>の 食パン

2017年7月28日金曜日

Rhubarb(ルバーブ)<神戸・六甲>の 食パン

阪急六甲駅から北へ5分ほどいったところにあるパン屋さんです。
坂を上がっていくとこんな感じで見えてきます。
売り場はそう広くありませんが、
わりとシンプルなパンが揃っています。
こちらは菓子パンっぽいものが並んでいます。
こちらには食事系のパンが並んでいます。
食パンはもう残り少なかったです。
今回は普通の食パンを購入しました。
いつもどおりトーストでいただきました。
食感は耳がかなりしっかりしていて、
もちっとする感じが強いです。
ただ、耳をのぞいて中だけになると、さくっと感がありました。
味は少し塩を感じました。
今回はマーガリンをぬって食べたのですが、
とてもシンプルな食パンなので、何を乗せても、
何を挟んでもおいしくいただけそうです。
今度は山食も食べてみたいと思います。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
店名
ルバーブ
Rhubarb
電話番号・問い合わせ
住所
078-843-2260
兵庫県神戸市灘区宮山町2-6-12 ラムールビル 1F
営業時間
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿