食綴り つれづれ: JACK IN THE DONUTS<神戸・和田岬>の オールドファッションともちもちボールきなこ

2017年7月21日金曜日

JACK IN THE DONUTS<神戸・和田岬>の オールドファッションともちもちボールきなこ

最近オープンしたイオン神戸南内にあるドーナツ屋さんです。
 閉店間際だったので、だいぶ種類が減っていたかもしれません。
 「オールドファッション」と「もちもちボールきなこ」を
購入しました。
購入した次の朝に朝食代わりにいただきました。
オールドファッションはよくある感じのさくっとした
少し硬めのどっしりしたドーナツです。
もちもちボールきなこは、一口で食べるには少し大きいかな?
というサイズ。
食感はその名のとおりもちもち。
きなこの味はそんなに全面には出てきませんでした。

悪くはないのですが、個人的にはミスドの方が好きかな・・という
印象でした。
でもまたもう一度別のドーナツも買ってみようと思います。

ーーお店情報 JACK IN THE DONUTS HPよりーー
所在地
兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南1階
電話番号
営業時間
9:00~21:00
定休日
なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿