食綴り つれづれ: ハウネベーヤー<神戸・三宮>の ハウネベーヤー(食パン)

2017年7月20日木曜日

ハウネベーヤー<神戸・三宮>の ハウネベーヤー(食パン)

さんちかにあるパン屋さんです。
いろんな種類の食パンが並んでいます。 
 もちろん菓子パンもいろいろありました。
 今回はお店の名前がついた食パンを購入。
 トーストでいただきました。
さくっとしていてもちもちっとした食パンです。
パンに甘みが感じられて好きなタイプです。
店頭においてあったショップカードを見ると、
いろいろこだわりが書いてありました。
石うすでひいた国産小麦粉を使用していて
体に優しい健康素材をたっぷり使用していて、
素材の味をそのまま感じる懐かしい味で、
毎日の健康を手伝ってくれるそうです。
これを読んだからなのか、
パン自体の味が素朴で少し甘さがあって、
ほっこりするような食パンだな、と思いました。

ーーお店情報 ハウネベーヤーHPよりーー

ハウネベーヤー さんちか店

住所:神戸市中央区三宮町1丁目10-1
さんちか7番街スイーツメイト
電話番号:078-391-3357
営業時間:10:00~20:00
定休日:第3水曜日
席数:なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿