食綴り つれづれ: LE BIHAN(ルビアン)<神戸・三宮他>の クロワッサン

2017年4月30日日曜日

LE BIHAN(ルビアン)<神戸・三宮他>の クロワッサン

デパートに入っているのを時々見かけるパン屋さんです。
今回はそごう神戸店の地下1F入口前の店舗です。
いつ行っても人がたくさんいて、
デニッシュ系のパンが魅力的なパン屋さんです。

で、クロワッサンです。
1日に何度か焼き上がり時間があります。
ちょうどその焼き上がり時間に行ったことがあって
家に戻ると冷めてしまう、と思ってすぐに食べたことがあります。
焼き立てはぱりっとしていて、ふわっとしていて
バターの香りがよくて、とてもおいしいです。
今回は翌日にいただきました。
ぱりっと感はきちんと残っていて、ふわっと感も残っているのですが、
少しバターが濃く感じました。
やはり焼き立てに勝るおいしさはないのかもしれません。

ーーーーーお店情報 LE BIHAN HPよりーーーーー
神戸そごう店
住所:神戸市中央区小野柄通8-1-8
   そごう神戸店地下1F
電話:078-200-6131

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿