食綴り つれづれ: ニューミュンヘン の骨付きもものから揚げ

2016年12月24日土曜日

ニューミュンヘン の骨付きもものから揚げ

鶏三和 のローストチキン と共に、神戸そごうで購入しました。
こちらは購入するのに行列ができていました。

お店の前にはトナカイをかぶったおじさんが鎮座していました。
ちょっとおもしろい顔をしていたので、つい写真を撮ってしまいました。

さて、骨付きもものから揚げです。

一口食べると、「あぁミュンヘン」と思う、ミュンヘンらしい味でした。
かりっかりの独特の衣にジューシーな鶏。
これぞミュンヘン、という感じです。
お店で食べても、から揚げを買って帰っても安定のおいしさ。
それはこの骨付きもものから揚げも同じでした。
とてもおいしかったです。

から揚げはクリスマスキャンペーンで本店等々で
少しお得なお値段で買えるようです。
ニューミュンヘンのから揚げはときどき無性に食べたくなるもののひとつです。


ニューミュンヘンHP<参考>

お店は大阪と兵庫に数軒あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿