食綴り つれづれ: インド料理まいた<神戸・垂水>の シングルセットとマイティセット

2022年11月2日水曜日

インド料理まいた<神戸・垂水>の シングルセットとマイティセット

公共交通機関はバスしかありません。
住宅街の一角にあります。
休日の夕方~夜、お客さんは他に一組でした。


















サラダ
ドレッシングたっぷり














タンドリーチキン
香ばしく、柔らかく、ちょっとスパイシー。
おいしい一品














サモサ(たぶん)
ほくほくしています。














マイティセット
ビリヤニとナン、ほうれん草のカレーとベジタブルカレー
カレーは辛さを選べます。
あまり辛いのは得意ではないので「普通」をチョイス。
どちらも家ではなかなかできないおいしさのカレー
ビリヤニはちょっとべたっとしていたのが残念。














こちらはシングルセット
バターチキンカレー、チーズナン、ごはん。
間違いのないおいしさ!
スパイシーと甘みがたまらない。
チーズナンはかなりボリュームを感じます。














最後にアイスをいただいてさっぱりして。
インド料理屋さんのカレーは家ではなかなか出せないおいしさがあります。
また行きたいな、と思いました。

ーーお店情報 まいたHPよりーー
営業時間
 平日:ランチ 11:00~15:00(L.O.)
 ディナー17:00~22:00(L.O.) 
 土日祝:11:00~22:00(L.O.) 
定休日 なし※年始はお休みする場合がございます。
駐車場は4台ございます。
 ・JR垂水駅東口を出て、山陽バス東バス乗場より23系統「つつじヶ丘行き」に乗車、 「桃山台3丁目」下車、北へ徒歩1分。 ・三宮よりお越しの方は、山陽高速バスにて「つつじヶ丘/舞子高校前行き」乗車
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿