食綴り つれづれ: グリル一平<神戸・新開地>の ビーフカツ

2020年12月15日火曜日

グリル一平<神戸・新開地>の ビーフカツ

 新開地駅から北へすぐ。
ビルの2Fにあります。
休日の夕食時、半分くらいの席が常に埋まっていました。
ちょうど入れ替わりの時に写真を撮りました。

ビーフカツです。
断面を撮っておかなかったことを後で後悔しました。
厚みのあるビーフカツ。
赤身がとてもきれいだったんです。
柔らかい牛とサクッとした衣に
デミグラスソース。
とてもとてもおいしい一品でした。

以前行ったときはお昼でした。
なんだか少し暗い店内で
料理はおいしいけど・・という感じだったのですが、
今回行くと、料理人の方が勢いよく「いらっしゃいませ」と
声かけしてくださって、
店内もすごく明るくて。
リフォームされたのか、なんだか居心地のいい空間に変わっていました。
また洋食を食べたくなったら行こうと思います。

ーーお店情報 Retty HPよりーーー
営業時間
 [月・火・金・土・日・祝]
 11:30〜15:00
 17:00〜20:00
定休日:毎週水曜日・毎週木曜日
住所:兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿