食綴り つれづれ: 三田牛 飛苑<神戸・和田岬>の 焼肉②

2020年1月8日水曜日

三田牛 飛苑<神戸・和田岬>の 焼肉②

久しぶりに行きました。
JR兵庫駅からだと少し遠いでしょうか、
地下鉄海岸線の中央市場駅からだと
徒歩数分のところにある焼肉屋さんです。
駐車場もあるので、飲まなければ車で行くと便利です。
お正月明けの週末、
予約なしでもすんなり入ることができました。

まずはたたき
たたきというよりは焼肉になった状態というほうが
近いかもしれません。
ジューシーで肉の甘みを感じられる一品。
もう少しレアなイメージだったのですが
これはこれでおいしかったです。

そして焼肉いろいろ
手前はネギたん
奥はホルモンとはらみ。
左斜め下はロースです。
ネギたんは焼いてからネギを巻いて食べます。
あっさりしていておいしい。
ホルモンはぷりっとしていて脂は甘みがたっぷり。
はらみは思ったよりもこってりしています。
割と脂身の多いはらみでした。
そしてロース。
これはきれいに刺しが入っていて、
二切れ食べたところでおなかいっぱい気分になりました。

ほかにチヂミとわかめスープ、
焼肉のつらみ
最後に石焼ビビンバをいただきました。
どれもおいしく、おなかいっぱい大満足でした。
個人的にはあっさり系が好きなので、
ネギたんとつらみがおいしかったです。
メニューに焼肉の塩物がもう少しあればいいな、と思いました。


ーーお店情報 飛苑HPよりーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿