食綴り つれづれ: ポルトパニーノ<神戸・元町>の パニーニ

2019年11月19日火曜日

ポルトパニーノ<神戸・元町>の パニーニ

神戸駅から数分、阪神西元町駅から数分のところにあります。
もう何年も前から気になっていて、やっと行きました。

入ってすぐのところにメニューが書いてあります。
種類の多さにびっくりしました。

今回は「 モルタディラ、ゆで卵、トマト、レタス」
のトマト抜きにしました。
かぶりついて。「おいしい!!」
あつあつのパンにたくさんの具材。
パンはかりっとしているけど、ふわっと。
レタスもたっぷり。たまごもたっぷり。
ハムがいい塩加減も出していて。
本当においしい。
なぜ数年気になっていながら行かなかったのか、
そう思ってしまうほどおいしかったです。

行ったのは日曜日のお昼過ぎ。
店内で食べているお客さん。
持ち帰り待ちのお客さんが一組。
そして電話注文?事前注文されたと思われるお客さんが
続々と受け取りに来ていました。
注文してから少し待ちましたが、雰囲気のいいお店で
ほんと良かったです。
また絶対行こうと思います。
種類がたくさんあるので、次回行くのが楽しみです。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
住所:神戸市中央区元町通5-8-15クロシェビル1階
予約・問い合わせ:078-362-2770
営業時間:[火~金・土・日・祝・祝前]
     11:30〜19:00
定休日:毎週月曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿