食綴り つれづれ: PINOCCHIO(ピノッキオ)<神戸・三宮>の ピノッキオピザとラザニア

2019年2月9日土曜日

PINOCCHIO(ピノッキオ)<神戸・三宮>の ピノッキオピザとラザニア

三宮駅から徒歩10分くらいでしょうか。
生田神社の西側の道を北へあがったところ、
山手幹線沿いにあります。

休日のお昼時。お昼をだいぶ過ぎたころです。
家族、女性数人、男性おひとり・・・お客さんは多彩でした。
テーブル席は1席のみあいていました。
ぐるっと座ることができる席の方へ案内されました。

さて、ピノッキオピザ。
モッツァレラチーズがとろとろしていて
ホワイトソースがあつあつで。
アスパラをトッピングとしてオーダーしました。
生地そのものに少し甘みが感じられて
かりっかりの香ばしい感じがたまらない。
ちなみに。
左上に添えられている紙は、このお店で何枚目のピザなのか
カウントされた番号が記載されています。

こちらはラザニア。
チーズのぐつぐつ感がすごいです。
このチーズの下に、平たいパスタがきれいにしかれています。
これまたおいしい。
あつあつすぎて口の中を火傷してしまいましたが
まろやかさととろけそうな優しい味わいがたまりませんでした。

パスタもピザもその他のメニューも魅力的で
たくさん食べたいものがあって、
何をオーダーするかとても迷いました。
何度来てもおいしいお店です。
また行きたいと思います。

ーーお店情報 ピノッキオHPよりーー
住所:〒650-0004 神戸市中央区中山手通2丁目3-13
TEL&FAX:078-331-3330
営業時間:11:30~22:00
(ラストオーダー21:30)
定休日:水曜日定休日(2019年2月より)
アクセス:
JR三ノ宮駅からいくたロードを北へ。中山手通を西へ。徒歩10分。
当店の駐車湯はございません。 
近隣のコインパーキングをご利用下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿