食綴り つれづれ: キムラヤ<神戸・須磨> の食パン

2017年1月28日土曜日

キムラヤ<神戸・須磨> の食パン

山陽電鉄 須磨寺駅から須磨寺へ向かう参道の途中にあります。
駅からは徒歩2分ほどで行けると思います。
参道ですので、車ではなかなか行きづらいところで駐車場もありません。


かわいらしい店構えのパン屋さんです。

食パンはたくさん種類があります。
いろいろいただきましたが、どれも甲乙つけがたいおいしさです。
今回は「スペシャル」を購入しました。
パンの袋を開けるとパンのいい香りがしました。
まさに「おいしいパン」という感じです。
サンクルーゼのオレンジバターをぬっていただきました。
トーストすると外側がぱりっとしていて、中はふわっとしています。

食パンだけでも多くの種類があるのですが、
もちろん他のパンもたくさん種類があります。



いろんなパンがたくさん並んでいて目移りしてしまいます。

日曜日がお休みのことが多いので、なかなか行きづらいかもしれませんが、
とてもおいしいパンが揃っていておすすめです。








0 件のコメント:

コメントを投稿